ユングはそれを心と呼んだ。

【任務記録α006】

こんばんは、皆さん。

前回、皆さんはツワブキ研究所にて亜人たちの粒子制御装置に細工し、更に君達が追ってきたら攻撃するようにそそのかした亜人であり100年前の異国の英雄ツェツィーリアを確保しました。

彼女が云うには、亜人たちはこの世界に居てはならない存在であり、共存しようとすれば世界は混沌に包まれてしまうとのことでした。

故に彼女は亜人を追放する様に世論を裏で操り、自分を含める亜人を追い込もうとしましたが、彼女の作戦は君達に捕まった事によって終わった…様に思えました。

しかし、そうではなかったのです。

あと一人、ひとりだけ取引をした亜人が居ると本日ツェツィーリアは自白しました。今回は彼を確保する事が君達の任務です。

アイコン設定
投稿者さん使い方
掲示板の主旨に反する投稿は掲載されません。掲載の是非は管理者が判断いたします。予めご了承願います。
C
Cornelius・Ivoさん(7pf87gdg)2020/10/28 21:51 投稿削除
「混沌」も「虐殺」も「根絶」も許さない。
私は閑谷 宇一と共に「共存」を目指します。
返信
魚の照り焼きさん(7o5h6vvr)2020/10/27 17:27 投稿削除
ぽんこ/亜人は消えるべき、人が消えたり傷付くのは断固反対っ!

宇一/人も亜人も共存できる方法を見付けたい。

徳彦/天才に不可能などない。(共存を望む)
返信
野村さん(7o4yu0x5)2020/10/24 00:44 投稿削除
すすむ………みんなが悲しくない、すてきなせかい!誰も死なないで元気な世界がいいな(混沌を受け入れます)(でも相手を殺すことはしたくありません、殺さないで混沌を目指します)

るどるふ……ちぐはぐぐちゃぐちゃ混沌がなんだってぇの。それが許されないなら、アタシだって異端だわ。自分が自分である、それは万人に許されるべきものだわ。(混沌を受け入れましょう)

由依…………べつに。どっちだって、いーんだけどさ。…………亜人たちのせいであたしが消えたらやだなと、思うけどさ。…仕方ない、んじゃないの。世界ってそういうもん、でしょ。要らないのが淘汰されて、要るのが置き変わって。覆せるなんて、思ってないよ。(混沌を受け入れる態度をとりながら、ツェツィーリアを見守ります。彼女は一般人サイド、消えたくないです。)
返信
2020/10/23