アマデウスへ永遠の従属を

【任務記録β003】


 どうもこんばんは。今回の依頼人は1人の女性資産家です。彼女は莫大な金を払いあなた達へ依頼をしてきました。内容は依頼人の娘、島田 理香の護衛と問題解決です。 

理香曰く、毎晩夢に真っ黒な怪物が出てきて呪いの言葉を吐いてくる、物忘れが多くなってきている、ひと月程前からずっと誰かに見られている気がする、自分の持ち物が少しずつではあるけれどいくつも無くなってしまっている、などの事情を話してくれます。 

前者ふたつは心因性のものという可能性もあるのでそこまで重要ではないかも知れません。が、問題は後者ふたつです。理香はそれなりに容姿が整っており親も金持ち。ストーカーか誘拐を企む人間の可能性もあります。用心棒や警察、やり手と言われる探偵を雇ってみても解決せず事態も防げず、犯人らしい人間は捕まらない。様々な事情も相俟って先週からこの街に引っ越して来たのだけれど、それでも収まらずに困っている、と。

 母親がそばに居る時は何故か被害が無いので、母親は今まで、できるだけ娘のそばに居たそうです。ですが、土曜日の夜は会食がありどうしても娘のそばにいてやれない。娘を一緒に連れていこうにも、厳粛な会に高校生の娘を連れていくことは出来ない。そこで、娘の護衛と、出来ることなら事態の解決を頼みたいとの事でした。

 ※金は恐らく学校の運営費や設備費、その他諸々や古い校舎の改修に使われるのでしょうからおそらく生徒の皆様へ報酬として資金が入ることはないと思われます。それでも良い方はどうぞ

アイコン設定
投稿者さん使い方
掲示板の主旨に反する投稿は掲載されません。掲載の是非は管理者が判断いたします。予めご了承願います。
2020/10/17